2021-01-01から1年間の記事一覧

Tour de France CAFE@TOKYO

行ってきました♫(今年で3回目) 肝心のお目当ての商品は売り切れでした😅 早めに行っておくべきでした... 来年はリベンジします💪

もやもや...

なんだか今日は仕事を上手いこと回す事が出来なかった... シフト制の仕事なので、その日によってメンバーが違うためこんな日もあるか... まぁ気にしていられないかな... 終始、もやもやした1日だった。

買っちゃった♫

結局我慢できず... ポチっちゃいました✨ 感想は... 最高です♫ 気持ちいい〜♪ 使用後は身体が軽くなる感覚がちゃんと分かります。

結婚記念日

昨日は少し遅めの結婚記念日を祝いに行ってきました♫ どんな時もいつも一緒にいてくれる奥さんには感謝しかないです。 自転車も一緒に乗ってくれて心強いです。 1人ではきっと続けてこられなかったと思います。 ありがとう😊 そして、これからもよろしくお願い…

夜勤明け

今週はレスト週だったので、最後の低強度トレーニング 本気で、マッサージガンを購入するか悩み中...

ボーナス!!

ついにこの日を迎えました! そうですっ!! ボーナス支給日ですっ!! 待ってました〜♫ 後は、欲しいメーカーの2022年モデルの発表を待つのみです♫ 楽しみ〜♫

気になる商品

なんだかここ数ヶ月、身体の疲れが抜けない感覚が続いている。 本格的にトレーニングアプリを始めたためかもしれないが... まぁそんな訳で、先日マッサージに行ったのだが、やはり定期的に通わないと効果はないように思う。 しかし、定期的にマッサージ店に…

久しぶりのジテツウ♫

起床時はかなり微妙な天気でしたが、 出勤時にはイケそうな感じ。 これは自転車で行くしかないでしょ! っという事で、久しぶりのジテツウ♫ 自転車で風を切る感覚が久しぶりで、 かなり気持ち良かった✨ ですが、湿度がかなり高く、職場に到達した時には汗び…

身体のメンテナンス

今日はマッサージへ行ってきました♫ 最高に気持ち良かった。 治療院の方も自転車をやっていて、とても楽しい時間を過ごす事ができた。 自転車のメンテナンスも大事だが、 身体のメンテナンスも大事! トレーニングは昨日が低強度だったので、今日は高強度で…

夜勤明け

ツールドフランスを観ながら低強度トレーニング。 それにしても、ポガチャル強すぎる!!

打って変わって...

今日のトレーニングはすこぶる調子が良かった。 脚もよく回った! やはり体質的に夕方〜夜にやる方が向いているみたい♫

燃え尽きた...

今日は予定が午前と午後にあるので、 私にとっては朝早くからトレーニングでした。 結果はもうぐだぐだ〜... ローラー台での2度の落車と脚攣り 朝のトレーニングは向いてないみたいです... もう2度と朝早くからのトレーニングはしません!! ちなみに、サプ…

夜勤明け♫

梅雨空でジテツウ🚴‍♂️出来ないのは残念... バスの中で寝落ちしそうになりながら帰宅。 首がカックンカックンしていた😅 夜勤明けは帰宅時が辛い。 帰宅後は、風呂に直行からの食事🍽 その後にようやく念願の就寝!! 自宅のお布団で寝れるのは最高〜っ!! 夜勤明…

付き合いも大事

今日は朝から雨だったのでバス通勤☔️ そして、帰りは職場の先輩と途中まで一緒になった。 すると、「ちょっと軽く呑んで行こう」と誘われた。 内心、家に帰ってからトレーニングをしたかったので、アルコールは飲みたくなかった。 でも、全然嫌いな先輩では…

サプリ効果?

昨日、レストデイだったので今日は高強度トレーニング... 閾値でのトレーニング... 毎回、心折れそうになりながら脚を回すトレーニングですが、 んっ...? あれっ...? なんだか、そこまでキツくない...? あれれっ...? サプリが効いているのか? MUSASHI効…

レストデイ

身体の疲労も溜まってきたので、 今日は思い切ってレスト♫ 休むこともトレーニングです!! まったりしながら、ツールドフランスを楽しみます♪

昨晩、コーヒーを飲んだ影響かなかなか寝付けず焦る 夜にコーヒーを飲むと、最近寝付けなくなってきた。 今まではそんな事なかったのに... 02:00頃にやっと眠りについた模様..。 06:00に起床。 眠いっ!! 身体が重いっ!! 何とか身体を起こしながら今日も…

午前半日勤務〜♪

空模様は微妙だがジテツウライド♫ 半日勤務なので、気分も足取りも軽い。 勤務中に雨が降り出し焦りだすが、昼ごろには無事に雨も上がり何とか濡れずにルンルン帰宅 気分も良く、昼ご飯を食べてからYouTubeを見てしばし休憩。 すると、天気も晴天になって来…

初投稿

中年貧脚ローディーです。 日々のトレーニングや日常を記録したいと思います。