2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合いも大事

今日は朝から雨だったのでバス通勤☔️ そして、帰りは職場の先輩と途中まで一緒になった。 すると、「ちょっと軽く呑んで行こう」と誘われた。 内心、家に帰ってからトレーニングをしたかったので、アルコールは飲みたくなかった。 でも、全然嫌いな先輩では…

サプリ効果?

昨日、レストデイだったので今日は高強度トレーニング... 閾値でのトレーニング... 毎回、心折れそうになりながら脚を回すトレーニングですが、 んっ...? あれっ...? なんだか、そこまでキツくない...? あれれっ...? サプリが効いているのか? MUSASHI効…

レストデイ

身体の疲労も溜まってきたので、 今日は思い切ってレスト♫ 休むこともトレーニングです!! まったりしながら、ツールドフランスを楽しみます♪

昨晩、コーヒーを飲んだ影響かなかなか寝付けず焦る 夜にコーヒーを飲むと、最近寝付けなくなってきた。 今まではそんな事なかったのに... 02:00頃にやっと眠りについた模様..。 06:00に起床。 眠いっ!! 身体が重いっ!! 何とか身体を起こしながら今日も…

午前半日勤務〜♪

空模様は微妙だがジテツウライド♫ 半日勤務なので、気分も足取りも軽い。 勤務中に雨が降り出し焦りだすが、昼ごろには無事に雨も上がり何とか濡れずにルンルン帰宅 気分も良く、昼ご飯を食べてからYouTubeを見てしばし休憩。 すると、天気も晴天になって来…

初投稿

中年貧脚ローディーです。 日々のトレーニングや日常を記録したいと思います。